今日は寮には帰りませんw

kou01072006-06-17

さてと、今から仕事ですよ〜♪
結局、W杯見てて、寝れなかった〜!!ww

まぁ、朝の休憩で2時間近く爆睡させてもらうからいいけどね
今日は、20時まで勤務・・・そのあとは、秋葉に向かってヤマギワで並ぶ予定です。

そして、明日はさくにゃんのライブに参加する為、日曜の夜までは寮には戻らないですね。

久々のさくにゃんライブだから結構楽しみ〜!!
席は結構、端だけど・・・楽しめればいいなぁ〜♪

ではでは、仕事の用意していきます。

■そういえば・・・今日って(泣)

そういえば、今日って・・・姫様ラジオの公録でしたね(泣)
先月のは参加ができたけど、今回のはお仕事で回避です・・・

できれば、行ってあげたかったなぁ〜って思うけど、さすがに2連休前に振り替えで連休を取るのは仕事に支障をきたす場合があるからね〜♪

来月にはいっぱい会えるし話すこともできるし一緒にチェキも撮れるから、ちょっと我慢しないとね。

羽衣ちゃん、早く会いたいよ〜♪
気持ちだけは、仕事場を離れてラムズホールに飛んでるから
今日のイベントがんばってね〜♪