超久しぶりにはてなにもww

今日も会社はお休みでした・・・

連休中に給料日が来るのは結構つらいものがあるってw



朝、寝てたらうさこさんの電話で起きました・・・
秋葉に行くということなので、自分も姫様を予約しにいかないといけなかったので、早速、支度をして一路、秋葉へ!!

鵜の木〜多摩川〜目黒〜秋葉原
と電車を乗り継いで、11時15分ぐらいに秋葉に到着

ドンキのベンチで座っているからということで、まずはドンキへ!!

ドンキで合流して、少し話をしてからゲマへ・・・

ゲマの2階に上がって、姫様の予約用紙に記入して、レジに向かう途中で・・・
うさこさんが、Aice5の新曲を買え!!って進めてきました・・・(笑)
結局、迷ったあげく買いませんでしたが・・・

レジで姫様公録のチケをゲットして、もう一つの目的の物を
携帯クレジットで購入!!

つまり、今日買ったもの&予約品は・・・

● 姫様ご用心 6巻
● 宇宙で恋は☆るるんルーン/ルーンエンジェル隊

の2点

その後、ゲマの前でいろいろ話しながら、またドンキのベンチに行って話しをして、キリがいいところで話をやめて、その後秋葉を脱出!!

丁度、さっき帰ってきて、買ってきたる〜んの曲をエンドレスリピートで聴いてますww