やっぱり、疲れが溜まってたみたいですね・・・w

kou01072006-03-08

今日は会社が休みでした・・・イベントが無いとやっぱり寮で時間を潰してるのが多いですね。

ちなみに昨日、寝た時間は・・・0時でしたが・・・起きたのは10時30分でした
やっぱり疲れが溜まっていたのは事実でした。


実際に目を覚ましたのは10時30分ですが・・・布団から起きたのはそれからさらに、2時間後になりますから・・・まさにナマケモノの象徴ですねw

起きてからさくにゃんのライブチケ代を払いに行こうと思ったんですが・・・結局、動くに動けなかったんで、明日か明後日に羽田空港の郵便局へ行って払おうと思います。

さて、明日からまた仕事です。

この、3連勤が終われば羽衣ちゃんに会えるので、がんばるだけです!!