今日はリハーサルですから・・・

kou01072006-03-11

今日は、仕事がお昼まででした^^

12時30分に仕事が終わって、ダッシュで荷物を持って一路、池袋へ・・・!!

13時30分に池袋に着いて、タクシーを使ってアニメイト池袋店へ!!
13時40分ぐらいに、到着!!

というわけで、今日は香奈ちゃんのイベントに初参戦してきました!!ww


■TVアニメ「REC」OP Cheer!〜まっかなキモチ〜 発売記念イベント
〜inアニメイト池袋店〜

席的には4列目の左端・・・、でもすごくよ〜く、香奈ちゃんが見えました。

というより、香奈ちゃんが登場してくる場所が丁度自分の座っている位置でしたので
かなり、いい席でしたw

内容は、Cheer!のキャンペーンの話や3月24日にでるキャラソンの話などでした。

その後、歌のコーナーへ!!

「SUPER POWER〜おんなのこパンチ!〜」と「Cheer!〜まっかなキモチ〜」を歌いました。


その後、握手会へ

香奈ちゃんと握手をするのは、去年のキャラショー以来の8ヶ月ぶりでした
もちろん、香奈ちゃんは覚えてるわけも無く・・・
でも、その話をしたら、デビュー前から知っていたんですかって、ちょっと喜んでいました。

とまぁ、簡単にまとめてみました。


今日のイベントも楽しかったけど・・・明日は、もっと楽しくなるのかなぁ・・・w

1週間ぶりだけど、話したいことはいっぱいだから、明日もいっぱい話しができたらいいなぁ^^