羽衣ちゃんに会えてよかったよ^^

kou01072006-03-21

というわけで、今からアニスタ感謝祭に行ってきます。
狭いけど跳びまくるぜい!!

という訳で行ってきましたよ!

いやぁ・・・あんなに跳んだのは久々でしたww

ライブ終わったら汗だくで・・・死にそうでしたww


とりあえず・・・レポを

■アニスタTV大感謝祭〜in LIVE GATE TOKYO〜

昨日の時点では残業はほぼ確定でしたが・・・
仕事に行って、最初の休憩で確認してみると・・・残業無しとの事
大急ぎで、知人に電話してアニスタのチケットとサイリウムを頼みました。

12時30分になり、ダッシュで寮に戻り、会場に着いたのが14時20分頃に着き
Dさん・Yさんと合流!!
一度、列を離れ・・・、Uさん・Kさん・Sくん・Sさん・Tさん・Wくん・Nせんせい
にご挨拶し列に戻り、開場の時間を待ちました。


LIVE GATE TOKYOの中に入ると・・・すでに人でいっぱいでした・・・
ちなみに1回目は201番でしたので、後ろの方で見てました。

1回目が終わって、2回目までの間1回目の疲れを取りながら知人達とおしゃべりしながら2回目を待っていました。

2回目はなんとか98番のチケットを手に入れたので、早めに入れました。
会場に入って、KさんとWくんの位置へDASH!!
前も知人だったので、ほぼ2〜3列目で見れましたよ〜♪

19時を廻り、2回目がスタート!!

1回目と同じ順番で

トップバッターは、香奈ちゃんでした!!

「Cheer!〜まっかなキモチ〜」のイントロ共に香奈ちゃん登場!!
とりあえず、跳んでましたw
その後、自己紹介をしNせんせいと頭声(字はあってる?)と共に「かなちゃ〜ん!!}
のコールが、一応僕も叫びました!!

2曲目は今回、初披露の「NON STOP!!!」、かなりの跳び曲でした・・・
その後、香奈ちゃんは退場!!

2番手は、サイキックラバー

「GAIKING」で叫びまくり、跳びまくりました!!
MCでは、YOFFYが「俺がアニスタ!!って言ったら会場の皆で大感謝祭って言ってくれ!!」と言うので、「アニスタ!!」の掛け声とともに会場全体で「大感謝祭!!」
の掛け声が、途中、「3年B組!!」「金八先生!!」っていうのもありましたけど・・・w
冒険者ON THE ROAD」を歌い、サイラバは退場!!

3番手は、待ってました!!我等がクローバー!!

「マジスキMAGIC」のイントロ共にクローバーが登場!!
僕たちも、急いでUOをポキッって折り、跳びまくり!!
MCはいつもどおりの自己紹介!!
なっさんから自己紹介!!
頭声が入り、「なっさ〜ん」と叫び、ゆっこの時も「ゆっこ〜」と叫び
そして、羽衣ちゃんの時は今日一番の声で「羽衣ちゃ〜ん!!!!!」と叫びこっちを向き目があって微笑み返してくれました。
2日前の握手会でアニスタは行けないんだぁって言ったときに「残念だね」って羽衣ちゃんに言われた時はもう泣きそうでしたけど、今日この場にこれた事が改めて幸せに思いましたよ。

続いて、桃ちゃんの時にも「桃ちゃ〜ん」と叫びました。

クローバーのライブの話などが出て、MCは終了!!

2曲目は、「硝子のSunshine(アコースティックVer.)」をJoeさんと一緒に!!
思わず感動してしまいました・・・こんなに心に響いてくる物があったんだなぁって
一緒に硝子の振りをやりながらいると、やっぱり羽衣ちゃんに見られてましたね(照)

曲が終わりクローバーは退場・・・羽衣ちゃんに向かって思い切り「羽衣ちゃ〜ん!!」って叫びながら手を振ってました。

4番目は近江知永ちゃんでした

近江ちゃんの曲はどれも心に響いてきました、「夕凪」はRAYのアニメのEDだそうで
発売日が楽しみですね
その後、YOFFYとセッションで「I Believe」を歌い近江ちゃんとYOFFY退場!!

5番目はいよいよ、我等が宮崎羽衣ちゃん!!

イントロ共にこちらもハイレッドのサイリウムをポキって折り、羽衣ちゃん登場!!
いつもどおり「Girl Meets Boy」を歌い!!
僕たちもハイレッドを振りながら、跳びまくり!跳びまくり!叫びまくり!叫びまくり!
のくり返し、特に2番目のサビから間奏の間に口上をいれ、気分は最高潮に!!
MCの時も羽衣ちゃんと何回か目が合ってましたね。
2曲目は、AJF(夏)以来の「マジカルちょ〜だいっ」!!
もう、これ以上にないって程、跳びまくりました!!
やっぱり、マジちょ〜は激しすぎますよ・・・おかげで曲が終了したら少し目眩がしていましたから・・・
でも、久々のマジちょ〜はやっぱりよかったです
会場全体もマジちょ〜で盛り上がってました。

次に聞けるのはいつかなぁ〜

6番目はさくにゃん!

「Good morning 〜にゃっほ〜♪」のイントロ共に会場全体が・・・
さすが、さくにゃんだと思いました。
1回目の時は跳んでましたけど・・・2回目の今回はすでに体が燃え尽きていましたので
跳ぶことができなかったです。ごめんね><さくにゃん
MCではマジカノの話やDVDの話など
その後、「もっっと!」を歌い、またもYOFFY登場!!
初の生で「小さく I LOVE YOU」を聞けましたよ
会場全体の盛り上がりは最高潮に!!

さくにゃん&YOFFY&Joe退場後、アンコールのコールが
その時、なぜか僕は最前に・・・(祐一さんごめんなさい><)

しばらくそれが続き・・・
そして、出演者全員が再登場!!
羽衣ちゃんやクローバー・香奈ちゃん・近江ちゃんは私服でした!!
羽衣ちゃんの挨拶が始まり、挨拶終了後頭声と共に「羽衣ちゃ〜ん!!」
と腹の底から叫びました。

その後、全員退場後、羽衣ちゃんの仲間と共に、お疲れ様と手を重ね合い
イベント終了!!

その後、Dさん・Yさん・Tくん・Yさんと一緒にサイゼへ行き食事を取ってから帰りました。
寮に着いたら、11時45分ぐらいでした。

一度はあきらめかけていたイベントに参加できるとわかったときの喜び!!
そして、2日前に会ったばっかなのに、こんなにすぐに羽衣ちゃんを見ることができた喜び
しかも、2列目というかなり近い距離で羽衣ちゃんを応援できた事!!
それに、僕があの場にいたことに気づいてくれた羽衣ちゃんのやさしさ!!
そして、同じ羽衣ちゃんを応援している仲間たちに出会えたこと、そんな気持ちでいっぱいな最高のイベントでした!!

羽衣ちゃんに出会えてよかった、羽衣ちゃんを応援していてよかったって改めて思いました

君の為なら今の僕なら無理を承知でもがんばれるよ!!

君を応援することが今、僕にできる最優先事項だから・・・