僕は君にココロドキドキだよ(爆)

kou01072006-05-10

■「ココロドキドキ」が手に届くまで・・・

今日の朝の9時に起きて秋葉原に行きました。
10時過ぎに秋葉原に着いて、ゲマの前に行くと・・・すでに10人ぐらいの人盛りが・・・皆さん、平日なのにがんばりますねw

しばらくして、ゲマの店員さんが出てきて2列に並び、11時になると3階に案内されました。

そして、遂に自分の手元に「ココロドキドキ」が!!
まずは1枚目&13日のイベントの整理券GET!!

その後、知人の分も確保するため再度列の最後尾へ・・・、列に並んでいると
知人のYさんを発見!!
事情を話すとイベントの整理券をもらいました。

さらに、CDを買うのも協力していただきました。
Yさんありがとうございます。^^

おかげで知人の分もなんとか手に入れることができました。

ゲマで買ったものは・・・

宮崎羽衣ちゃん2ndシングル「ココロドキドキ」×6枚(本当は9枚ですが知人に3枚協力してもらったのでカウントされず・・・)生写真付き&イベント整理券付き

その後にYさんと一緒にヤマギワソフトアニメ館→とらのあなアニメイト石丸電気SOFT2へ行きCD等を購入

ちなみに買ったものは・・・

とらのあなで、宮崎羽衣ちゃん2ndシングル「ココロドキドキ」(生写真付き)
アニメイトボイスニュータイプ声グラを購入
石丸でD.C.S.S ボーカルアルバムvol2を購入

その後、吉野家へ行き、昼ごはんを食べました。

Yさんとは、ドンキホーテ前で別れ、Hさんと合流するため秋葉の駅へ!!
駅に着いてメールをすると、ゲマにいるという事なので・・・再度ゲマへ・・・
2階でHさんと合流し、ハルヒの映像を見て・・・大爆笑していました。
しばらくすると、Dさんも合流してハルヒの映像を見てやっぱり爆笑してました。

その後、ヤマギワソフト館→アニメイトヤマギワソフトアニメ館と回りました。
アニメイトで僕はCDを購入・・・買った物は

ハレ晴レユカイ涼宮ハルヒの憂鬱ED)

この曲は、ゲマには大量にあったんですが・・・、ヤマギワには売り切れていました。
さすがオリコン1位を目指す曲だけありますね。^^

とらのあなの近くのゲーセンでTさんとも合流し、Dさんからさくにゃんのアルバムの「てのひらのなかのルピカ」をもらい、こちらも・・・(何でかはしらんがww)とらで買った
「ココロドキドキ」を渡しました。

ゲーセンの前で話していると、太鼓の達人をやってる人の動きが凄いことに気づきじ〜っと見ていました、途中、Dさんと勝負がてら、僕もやりましたが・・・まったくダメでしたよ・・・
その後にMカフェの常連のRさんも合流し、5人で太鼓の達人をやってる人を見ていましたよ。
しかし・・・何度見てもすごかったですよ・・・途中でDさんが帰っちゃいましたけど
Dさんが帰ったあとに、ノルマクリアして2曲目のアンパンマンの曲の時なんか・・・
目隠しをしながらやっていましたよ・・・しかも400コンボぐらいいってたような気が・・・w
いつの間にか、太鼓の達人の周りには、大勢の人盛りが・・・あれれ、今日って平日ですよねww

その目隠しをやりながらのアンパンマンの曲が終わった瞬間に、人盛りから拍手の嵐が!!
もちろん僕たちも拍手しましたよ。
さらに、アンコールでやった太鼓の達人の動きも神級!!
もちろん、終わったあとに拍手喝采!!

その後、HさんTさんはいつもの店へ!!

僕は、電車に乗って帰ってきました。

そして、ほぼエンドレスで「ココロドキドキ」と「ネコ耳だったら聴こえるの?」を聞きまくってますよ。