ありえね〜!!(爆)

いろいろ考えた結果・・・3月19日からのクローバーのマジスキMAGICの関西3都市のイベに参加しようと心に決めました!!

というわけで、Iさんが18日に大阪に行くということなので、整理券の確保をお願いしました。

まぁ、さすがにまだどこもはけてないだろうなぁと思っていたんですが・・・

21時ぐらいにIさんからメールが・・・(!!)

ありえね〜!!・・・

その直後、Nさんからもメールが・・・内容はすでに日本橋と京都と高槻の整理券配布が終了したという内容でした・・・!!

ありえね〜!!(2回目)

発表されてまだ2日ですよ2日!!

こんなに早く、3箇所ではけてるなんて、もうびっくりですよ・・・

もう、こうなったら廻すことは考えずに1会場1回の分を確実に確保しないと・・・

そしてできれば、廻せるならその会場だけ廻すっていう方法をとらないと

とりあえず、今日の休憩時間はアニメイトに電話するだけで終わってしまいそうですww