イベチケ確保!!・・・でも、気分は・・・orz

◆マジスキMAGIC発売イベント〜四つ葉物語Part2〜
朝、仕事へ行ってきました。
とりあえず、仕事が終わったらマジスキイベのチケ確保の電話をしようと思ったんですが・・・仕事中に急な用事で早退しなければいけなくなり(理由はあとで書きます)
8時ぐらいに寮に戻り、実家へ帰る用意をしていました。
10時になり、まずはアニメイト天王寺に電話!!
現金書留で予約の旨を伝えまずは、3会場共2回廻しを確保!!
続いて、アニメイト三宮店に電話!!
ここでも、3会場共1回ずつを確保
これで、自分の分は確保しおわったので、続いて友人の分を確保するためにアニメイト川西店に電話しここでも3会場共2枚ずつ確保!
計15枚の確保に成功しました!!

会社の寮に届くのがちょっと怖いです・・・イベチケとマジスキのCDとクローバーの生写真がそれぞれ15枚ずつ・・・(爆)

しかし、これだけでは終わりませんでした・・・

また、知り合いから確保をお願いのメールが・・・

なので、アニメイト京橋店に電話し、京都1回日本橋2回三宮2回分を確保!!

計20枚を確保!!

すぐさま、郵便局へ行き現金書留を3枚書いて送りました。


◆硝子のファンタジアイベント

やっぱり、アニメイトでもイベが発生!!
すいません、本当にありえないんですけど!!
このままじゃ、羽衣ちゃんに殺されちゃいますよ。(笑)
まぁ、羽衣ちゃんの為ならがんばるしかないか・・・
イベチケ確保画できるか心配です。
がんばれ〜Nさん!!
◆祖父他界(;_;)
今朝方、ボクの母方のお爺ちゃんが息を引き取りました。
なので仕事を早退して、今は東京駅で新幹線を待っているところです。
お爺ちゃんとの思い出はいっぱいありすぎてここには書けません・・・(;_;)
1月にいちど危篤で帰って東京に戻ってくるときには覚悟はできていたはずでした。でも、もう会えない、もう、一緒にお風呂に入れない、もう、ボクの名前を呼んでもらえない、そして、もう二度とお爺ちゃんと話すことができない現実、人はいつか死ぬっていうのはわかっている、でも、その事は身内が死んでしまって初めて実感しました。

とりあえず実家に帰って、お爺ちゃんに最後のお別れをしてきます。

ではでは、暗い日記ですいません