無事、東京へ帰還!!・・・でも、気分はorz

3日振りの日記の更新です。

無事、お葬式も終わり、今日、東京に帰ってきました〜♪
さ〜て、明日からまた、イベントの為に仕事をがんばろうと思います。

よ〜し、がんばるぞ〜♪(笑)

◆アニメロイベ当選!!

今日、実家から帰ってきたら寮に文化放送さんから封筒が届いていました・・・まぁ、なんの封筒かはわかっていましたけどね〜♪(笑)
中を開けてみると、紙が2枚!!すぐさま、開くと当選の文字が・・・番号は1回目が29番2回目が131番でした。
しかし・・・ボクは明日は仕事で参加は確実に無理なんで、泣く泣くあきらめました、明日、参加される皆さんはどうぞ楽しんできてください・・・orz

うぉ〜!!、カウガール姿の阿部って羽衣ともが見たかったよ〜!!(大号泣&心の叫び!!)