この日をマジで待ってましたよ〜♪(^-^)

kou01072006-02-22

イベントに行けなかったショックからようやく立ち直りました〜♪(^-^)

まぁ、19日のアニメロイベは色々とあったみたいです。

3月4日に放送があるらしいので楽しみにしたいと思いますって・・・翌日は硝ファンのイベですから、夜は会社の寮には間違いなくいないですね。仕方がない、録音予約をしていかないと。

◆祝・クローバー2ndシングル『マジスキMAGIC』発売!!

まぁ、なんといっても今日の一番といったらこれしかないです!!
9ヵ月振りのクローバーの新曲ですよ!!新曲

まぁ、昨日、我慢できずにフラゲしちゃいましたけどね・・・(笑)

そして、今、秋葉に向かってるところです。

何故なら、ゲーマーズで買うと1枚に付きランダムで写真が1枚付くので、3枚買わないと・・・しかも、さっき、知人からのメールでとらにも写真が・・・、もう、金が無いですよ〜(泣)
とりあえず、ゲームを売って資金を作りたいと思います。

というわけで、ゲームを売ってきましたよ(泣く泣くw)

結果は・・・・3500円で売れました^^

おかげで、とらのあなで、マジスキを買えましたよ^^


そして、帰ってきてから・・・買ってきたマジスキと今日届いたマジスキを数えてみると・・・

計14枚

あはは、自分のだけでこんなにあるんだぁと思い思わず爆笑しちゃいました・・・(爆)


というわけで、初めて写真をUPしてみました。

携帯のカメラがしょぼいので、映像は悪いです(泣)