まぁ、行けないからいいんですけどね・・・(泣)

kou01072006-02-23

エキサイトアニメの公録の当選メールが今日、届いたみたいですね・・・
まぁ、僕は仕事で行けないので別にいいんですけど・・・なんか自分だけ当選していないと
ちょっとショックです!!(ガガーン)

まぁ、悔やんでも仕方がないので、気持ちを入れ替えないと!!

3月5日からの羽衣ちゃんイベでめちゃくちゃ楽しまさせてもらいますから(なげやりw)

■マジスキMAGIC・・・6枚追加w

関西からまた、マジスキMAGICが届きました。

これで、部屋にあるマジスキは・・・20枚!!w

まぁ、知人の分も合わせてですけどねww

でも、まだあと3枚届きますんで・・・ww


■そろそろ、書かないといけないな〜♪

3月5日のイベまでもう1週間をきろうとしていますね

そろそろ、羽衣ちゃんに手紙を書かないといけないです。

今回は握手会なので直接渡せるので心配はないかなぁw