赤色になりたい1週間!!

あぁ、また明日も仕事ですよ・・・(>_<)
まぁ、当たってないから、休みであっても行けないんですけどね・・・(泣)

そうです、明日はエキサイトアニメTVの公録の日ですよ、あぁ〜ぁ、4人のパジャマ姿は見ておきたかったなぁ・・・(大号泣)

◆赤色になりたい1週間?
まぁ、行けないのにショックばっか受けてる場合じゃないですね・・・(>_<)
こんなんじゃ5日からの、硝ファンイベで本来の力が発揮できない可能性が・・・
今日のアニメロで、羽衣ちゃんが来週の目標か何かを言っていたんですが・・・その内容が、赤色になりたい1週間・・・、それって、5日のイベは真っ赤な衣裳って事ですかぁ〜?
それとも勘違いかもしれないけど(爆)
俺が来週行くのを羽衣ちゃんはわかってるのかなぁ?、もちろん、真っ赤な衣裳で行きますけどね!!
ともかく5日は会えなかった1ヵ月分の埋め合わせができたらいいなぁと思います。

ともかく、今日参加される方達は楽しんできてくださいなぁ〜♪