調布はあきらめるかなぁ・・・(泣)

今日、会社に1ヵ月に何回まで振り替えってできるんですかって聞いたら、怒られました・・・。

まぁ、普通は1ヵ月に1回だけだそうです。(そりゃあ、当たり前ですけど・・・)、とりあえず、1ローテに2回も取るのはいけないらしく・・・19日のイベを優先する場合は26日の調布はあきらめなくてはいけないことになりました。まぁ、16日から班が変われば普通に休みかもしれませんが・・・まぁ、班が発表されたら即効で19日は振り替えしないと。

◆クローバーライブ情報

5月に行なわれるクローバーライブの情報が今日の公録で発表されたみたいです。

開催日 5月21日
場所 原宿アストロホール
チケットはいつから発売するんでしょうかね・・・、発売日になんとしても買わないと!!

まぁ、最近はこの話ばっか書いていますが・・・やっぱ、4人のパジャマ姿を見れなかったのは悔いに残りますね。
当選してないから行けないのはありますが・・・(泣)

あぁ、明日はせっかくの休みが現任教育というもののせいで潰されますよ・・・
終わったら秋葉に行って硝子のファンタジアを回収しに行かないと。