携帯を替えました〜♪

今日は、現任教育の為休日を返上して、会社まで行って来ました・・・
10時から他の班の埋めに入って、13時から現任教育が始まりました。

まぁ、内容はこの日記に書くことまでも無いですけどね・・・

13時から17時まで現任教育を受けてきました・・・もう、眠いのなんのってw

その後、現任教育が終わった後に秋葉原に行きました。


秋葉原にて・・・

17:24分の電車に乗って、品川で山手線に乗り換えて秋葉原に向かいました〜♪
途中、京急と山手線に乗っている間は凄く眠くて大変でした・・><

18時に秋葉原に着いて、まずはDocomoショップへ!!

何故、Docomoショップに行ったかというと・・・携帯を新しくするために行きました〜♪

予約番号を取り、待つこと25分ぐらい・・・

自分の番になり、ようやく1年と半年振りに携帯を替えましたよ。

機種はSH901IS

写真をいっぱい撮りたいのでこれにしました、某知人と色も思いっきり被ってしまいましたが・・・ww


その後、石丸電気のSOFT2へ行って、硝子のファンタジアを5枚回収してきました。